【エンタがビタミン♪】「私もばばぁになったな」。恵比寿マスカッツのゴールデン登場に蒼井そらが心境語る。

深夜バラエティ番組出身のセクシー系アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」が土曜日ゴールデンタイムの番組に出演を果たした。元リーダー蒼井そらは番組放送を見るだけで緊張したとブログで心境を語っている。

テレビ東京で放送されている「おねだりマスカットDX!」の前身番組「おねがい!マスカット」で2008年に結成されたのが『恵比寿マスカッツ』だ。蒼井そらや麻美ゆまらAV女優やグラビアアイドルを中心とするメンバーからなる。現在SDN48のKONANもグラドル時代に所属しており、この日は古巣のメンバーと久々に対面していた。

深夜放送枠で活躍している彼女達はセクシー路線がウリでもあり、ゴールデン枠に出演する機会は少ないのだ。『蒼井そら Official Blog「今日のSOLA模様」』では「恵比寿マスカッツが土曜8時のゴールデンに登場しました。」と9月17日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」で『AKB以外だらけのアイドル大運動会』に出演した喜びを綴っている。

今回の運動会にはスマイレージBerryz工房、アイドリング!!!、ぱすぽ☆、SUPER☆GIRLS、中野風女シスターズ、SDN48といったアイドルグループが参戦した。SDN48AKB48の姉妹グループながらもセクシー路線が特徴だが、やはり恵比寿マスカッツはその中でも異彩を放っていたのだ。

平均年齢が10代の若手グループから「恵比寿マスカッツさんみたいなおばさんには負けたくないです」とバッサリ斬られ、血相を変えて文句を言うシーンもあったが「ホント私もばばぁになったな。二桁も年下と並ぶとは。」と蒼井そらも後でしみじみと振り返っている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

蒼井そらのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「蒼井そら」に関する記事

「蒼井そら」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「蒼井そら」の記事

次に読みたい「蒼井そら」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク