世界中でアイドル的人気を誇る俳優ザック・エフロン(23)と女優ヴァネッサ・ハジェンズ(22)が破局したのは昨年12月のこと。5年にもわたり親密な交際を続けていたザックと別れ、同じく俳優のジョシュ・ハッチャーソン(18)との交際が噂されていたヴァネッサであるが、ここにきてまた別のイケメン俳優とのマッタリシーンが撮られてしまった。


つい先日も「私は誰とも交際していないわ!」と語ったばかりのヴァネッサ・ハジェンズであるが、このところイケメン俳優らにやたらとモテモテのようだ。しばらく「ヴァネッサの新しい恋のお相手では?」と噂されてきたのは『センター・オブ・ジ・アース』(2008)といった話題作にも出演しメキメキと頭角を現してきた俳優ジョシュ・ハッチャーソン(18)。「ジェイク・ギレンホールが僕のインスピレーションさ」と語る熱血俳優のジョシュは、来年公開される映画2本の撮影に大忙しのようだ。そのせいもあってか8月にはヴァネッサの新たなお相手としてスウェーデン人ミュージシャンの名が挙がったばかりだが、今回のお相手はキラキラ輝く金髪が印象的な20歳の俳優、オースティン・バトラーである。

ミュージシャンとしての腕もなかなかというオースティンであるが、去る土曜日に出向いた先はハリウッドでも「Hot!」と評判のレキシントン・ソーシャル・ハウス。オシャレなディナー・パーティーにはうってつけという超人気店であるが、ここで行われていたのがアシュレイ・ティスデイル(26)の姉ジェニファーさんの30回目の誕生パーティーであった。
このとき彼と一緒にいたヴァネッサは、甘えるような仕草で彼の肩に頭を乗せるなんともキュートな写真をパパラッチに激写されてしまった。大人数のグループで出席したというこの誕生パーティーではあるが、この後2人は仲良く店を出て、遅くまで食事ができるレストランに移動したそうだ。

美男美女の、なんとも素敵なカップルである。今後、「真剣交際に発展!」という可能性もなきにしもあらずだろう。今後の展開に乞うご期待。と言いたいところだが、ジョシュ君とはどうなったのかが非常に気になる今日この頃である。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)