【イタすぎるセレブ達】女優ミンカ・ケリー、過去に「脂肪吸引と豊胸をすればプレイメイトになれる」と言われ、「断ったわ。」

【イタすぎるセレブ達】女優ミンカ・ケリー、過去に「脂肪吸引と豊胸をすればプレイメイトになれる」と言われ、「断ったわ。」
無料美容整形をオファーされていたミンカ・ケリー
女優ミンカ・ケリー(31)が過去に「豊胸と脂肪吸引、歯の化粧ベニアなどの美容整形をタダでやってあげる。」とアプローチされ、「そうすればあなたはプレイメイトになれる。」と言われたが、その誘いを断った経験を明かした。

ブルネットの髪につぶらな瞳、見事なプロポーションと現在のままでも十分キレイなミンカ。男性誌『エスクァイア』が選ぶ、2010年の「最もセクシーな女性No.1」にも選ばれている。そんな彼女が21日、米CBSのトークショー『レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン』にゲスト出演し、過去に美容整形の甘い誘いを見事に断ったことを告白した。

「あれは私が19歳の時、『プレイボーイ』誌の元プレイメイトで、私をマネジメントしたい、という女性が私にアプローチして来たの。」当時ミンカは高校を卒業したばかりで、モデルエージェンシーのテストを受けていたという。

その「元プレイメイトの女性」はミンカに将来有名になれる可能性があると見て、こんなオファーで彼女を「誘惑」して来たそうだ。「その女性は、私にある美容整形外科医のオフィスで受付嬢の仕事をしてみない?と言ったわ。でもその代わりに、仕事の合間でいいから、その医師のところで無料の美容整形を受けて欲しいって言うのよ。」

その女性はミンカに「アナタは脂肪吸引、豊胸のインプラント、あと歯に数本化粧ベニアをしてキレイにする必要がある。」と告げたそうだ。そして、「そうすれば、その女性は私がプレイメイトになれるって言うの。」とミンカ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年9月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。