【イタすぎるセレブ達】俳優ライアン・ゴズリング、「いずれは映画より赤ちゃんを作りたい。」

【イタすぎるセレブ達】俳優ライアン・ゴズリング、「いずれは映画より赤ちゃんを作りたい。」
子供が欲しくなったと告白する俳優ライアン・ゴズリング
先日はラテン女優エヴァ・メンデス(37)との真剣交際が発覚し、出演映画も次々に公開され波に乗っているカナダ人俳優ライアン・ゴズリング(30)が、「いずれは映画よりも赤ちゃんを作りたいんだ。」と子づくり願望を告白した。

全米公開されたばかりの犯罪アクションドラマ『Drive(原題)』に主演、間もなく公開のジョージ・クルーニー主演・監督の政治ドラマ映画『アイズ・オブ・マーチ』でも主要キャストを演じ、ノリに乗っているライアン。

しかし、彼は先日インタビューに応じた英紙『タイムズ(The Times)』で、俳優業からの引退をほのめかすようなこんな発言をし、ファンを驚かせた。「ボクは12歳の時から俳優業をやっているんだ。もうそろそろ、演じることは辞めたくなってきた。人生で、一つのことだけをやり続けることは出来ない。自分が演じられることのできる役柄は限られていると思う。インスピレーションが湧かなくなったら、そこで終わりだろうね。」

ライアンは子役として、90年代にリバイバル放映されたディズニーチャンネルの子供向けバラエティーショー、『ミッキー・マウス・クラブ』にレギュラー出演し、そこからキャリアが始まった。オーディションで集められた当時のキャスト仲間にはブリトニー・スピアーズクリスティーナ・アギレラ、ジャスティン・ティンバーレイクらがいて、いずれも後の大スターになっている。

ディズニースターとしてキャリアが始まったのなら、これまでライアンが、交際した女優を次々とディズニーランド・デートに誘っているのもうなずけるというもの。「恋多き純情派俳優」と言われる彼だが、これまでにデートした相手の中では、忘れられない女性が2人いるという。ライアンが「彼女達を超える人にはまだ会っていないね。」と語るその2人とは、映画『完全犯罪クラブ』で共演した17歳年上の女優

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年9月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。