【イタすぎるセレブ達】ハリウッドで現在最も “ウザいセレブ”、1位は新婚のキム・カーダシアン。

【イタすぎるセレブ達】ハリウッドで現在最も “ウザいセレブ”、1位は新婚のキム・カーダシアン。
NBA選手と結婚したばかりのキム・カーダシアン、今では全米市民の嫌われ者?
「出る杭は打たれる」、これはハリウッドでも言えること。連日のように雑誌の表紙を飾ると、どのような人気セレブでも、やはり “ウザい” と言われてしまうのだ。それを調べることが昔から妙に好きなアメリカ人、このほど総合情報誌『Parade』が最新の “The Most Annoying Celebrity” を調べたところ…。

この調査は同誌が『Yahoo!OMG』というサイトと協力して、最近特にウザいと感じるハリウッド・セレブについて一般人に投票してもらったもの。同誌電子版は今、そのワースト6までを発表している。いや、6位のブラッド・ウォマックが1%であるため、米国市民の嫌悪感はこの6人に集中したということになろうか。

1位 キム・カーダシアン 29%
大き過ぎるダイヤの婚約指輪に、世の女性たちは唖然。金がうなるセレブ・カップルのド派手な結婚だけに、連日メディアが追いかけ回して報道したため、人々は挙式の前にすでにうんざり。

2位 チャーリー・シーン 27%
ハイになりました。とことん飲みました。めちゃくちゃヤリました。暴れまくりました。 “イイ加減大人になったら?” の声が続出。

3位 Snooki 21%
イタリア系アメリカンの若い男女がともに暮らす様子にスポットを当てた、MTVの超人気リアリティ番組『Jersey Shore』。その中で、おバカで男好きのキャラクターでとにかく目立っているのがニコール “Snooki”。小柄ながら肉感的で濃厚メイク、これがクドくてたまらない。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年9月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。