【イタすぎるセレブ達】めずらしく兄や父と並んでニッコリ。チャーリー・シーンの家族愛復活!

「この俳優はもう駄目かも」と誰もが思っていたのがチャーリー・シーン(46)。どうにも止められぬ女遊び、パーティー、ドラッグ、そして深酒…。挙句の果てに大成功していたドラマ『ハーパー★ボーイズ(Two and a Half Men)』からもクビを宣告されたチャーリーに俳優としての道は閉ざされたかと思いきや、最近のチャーリーはファンも驚くほどの立ち直りを見せている。そんなチャーリーが、金曜日の夜珍しく家族とともにカメラの前に姿を現した。

チャーリー・シーンが姿を現したのはロサンゼルス。『AARP Movies for Grownups Film Festival』と呼ばれる映画祭で上映された兄エミリオの新作映画『The Way』をサポートしようと、チャーリーはもちろんのこと同じく俳優の父マーティン・シーン(71)や兄ラモンも揃ってカメラの前に登場した。チャーリーは健康そのものといった顔色で、エミリオと肩に手をかけてじゃれつく微笑ましい様子がキャッチされ話題になっている。ちなみにこの映画の主演は父マーティンであるが、監督、脚本、プロデュースは全て兄エミリオが手がけている。

先日アメリカの『Parade』誌と『Yahoo!OMG』が『2011年最もウザいセレブ』を選出したばかりだが、新婚のキム・カーダシアンに次いでチャーリーは見事(?)2位にランクイン。やはりこれも人気とメディアへの露出の多さの表れであろうか、チャーリーはこのところかつての人気を取り戻しつつある。この調子でいけば銀幕での活躍が再び見られる日も遠くないのではないかと、世界中のファンの期待は高まるばかりだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年9月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。