【エンタがビタミン♪】「新いいとも青年隊 noon boyz」がデビュー。ジャニーズJr.の2人に先輩香取慎吾から苦い洗礼。

テレビ「笑っていいとも!」では10月3日から“新いいとも青年隊”としてジャニーズJr.の真田佑馬野澤祐樹が登場した。月曜日はジャニーズの大先輩、香取慎吾との共演となった2人だが、いきなり指導される場面もあった。

先週、レギュラーメンバー3人が卒業した「笑っていいとも!」から“いいともAD青年隊”の『クルット&ハリー』も卒業していった。10月3日より“新いいとも青年隊”として真田佑馬と野澤祐樹が「noon boyz」として新たに登場した。

この日、先輩グループSMAPの香取慎吾が進行を務めるコーナーでは「え? ジャニーズなの?」と彼が2人を知らないことが発覚した。「noon boyz」はもちろん香取を見知っているが、共に初対面だったのだ。

香取は早速後輩の2人に罰ゲーム用の『ゴーヤの原液』を試飲させた。あまりの苦さと青臭さに2人は顔をゆがめて「ウエッ、言葉にならないですね!」と精一杯のリアクションをして見せた。すると香取は無表情で「言葉にできない時も、それを言葉にしなけりゃいけないよ」と言い聞かせたのである。先輩としてバラエティの心得を教えたのだ。

次に2人がコーナーで使う出題用のスイーツ10種類を運び込むと、香取が真田佑馬に「どれが好き?」と尋ねた。真田が「わらび餅です!」と答えたので、香取はそれを試食させたのである。わらび餅を頬張った真田に香取が感想を尋ねると『ほいひいれふ』と言葉にならない。真田は慌ててわらび餅を飲み込み「おいしいです!」と言い直したのである。また彼を注意するかと思われた香取だが、今度は「いいよ! 勢いがあっていいよ!」と褒めたのだ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

香取慎吾のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「香取慎吾」に関する記事

「香取慎吾」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「香取慎吾」の記事

次に読みたい「香取慎吾」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク