【イタすぎるセレブ達】イケメン俳優トーマス・ジェーンが、10代のころ男相手に性を売る商売に手を染めていたと告白。

       
俳優ルトガー・ハウアー(67)の娘や女優パトリシア・アークエットとも結婚歴があるイケメン俳優トーマス・ジェーン(42)が、かつてティーンだった頃にホームレス生活を経験したこと、また生きていくために男性相手に体を売っていたことなどを『ロサンゼルス・タイムズ』紙に語った。

「まだガキだったころ、俺はホームレスで車の中で暮らしていたのさ。」

そう語るのはヒット映画『ドリームキャッチャー』(2003年)や『ミスト』(2008年)に出演し、世界中の女性ファンを魅了した俳優トーマス・ジェーンである。私生活では怪優ルトガー・ハウアーの娘で女優のアイーシャ・ハウアー(45)と1989年に結婚するも離婚し、一時期はイギリスの女優オリヴィア・ダボ(42)と結婚の約束を交わしていた。が後に女優パトリシア・アークエットと出会い恋に落ちた彼は2002年に婚約し、その後2003年には娘が誕生。2006年にはついに念願かなって結婚したトーマスとパトリシアであるが、この結婚も長くは続かず、2009年にはパトリシアから離婚が申請されている。そのわずか半年後には「やっぱり俺たち、やりなおそう!」と離婚申請の取り消しを要求した2人だが、結局うまく行かずに今年7月に離婚が確定したばかりである。一人娘の親権は共同となっており、今後も元夫妻は育児の面などで関わりを持ち続けることになる。

そんなゴタゴタが続いたトーマスのこの爆弾発言に、メディアは色めきだっている。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年10月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。