【イタすぎるセレブ達】女優ミシェル・ファイファー53歳、「美容整形、やってみてもいいわね」

【イタすぎるセレブ達】女優ミシェル・ファイファー53歳、「美容整形、やってみてもいいわね」
美容整形に興味アリ、53歳になったミシェル・ファイファー
       
映画『危険な関係』や『恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ』などで知られた元祖美人女優のミシェル・ファイファー(53)が美容整形について、度の過ぎたものでなければ「やってみてもいい」との考えを明かした。

ミシェルはこのほど『ELLE』誌のインタビューで、今まで受けたことはないものの将来美容整形を受けてもいい、との考えを次のように語った。「こっちやあっち、少しいじる位の美容整形ならやってもいいわね。問題ないわ。人々が整形をしているかどうか、ボトックスをしているかどうかなんてこと、それはどうでもいいことよ。」

しかしそんなミシェルでも、行き過ぎた美容整形だけにはちょっと引いてしまうようだ。「整形で元の顔からあまりにかけ離れたように見える人に会うと、悲しいわね。そういうのはちょっと不愉快。でも整形で、鏡の中の自分にその人がハッピーなら別にいいんじゃない?」

ハリウッドのミシェルと同年代の女性達の中には、「美容整形には、やり過ぎるということはない。」と公言する「元祖スーパーモデル」ジャニス・ディキンソン(56)や、娘の結婚式に合わせてフェイスリフトを受けた「カーダシアン家のステージママ」クリス・ジェンナー(55)のように、美容整形で若さを保っている熟女達が山のようにいる。

しかし一方で、全身美容整形で知られるリアリティスターなど、行き過ぎた整形のセレブも沢山おり、いくら彼女達が自己満足しているからといって、時に「あれはナイだろう」と言いたくなる例も目にする。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年10月9日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。