【エンタがビタミン♪】「アジアン隅田が特に似合ってる」。女芸人からタレントまで、シルク姉さんが撮ったウエディングドレス写真を公開。

よしもとの美容番長、シルク姉さんがテレビ番組の企画で女性陣がウエディングドレスになった時の写真をブログで公開した。放送とは違った彼女達の表情を見ることができて面白い。なかでもシルク姉さんが評価したアジアンの隅田は一見の価値ありだ。

『女だらけ 全員ウエディングドレス』と題して女芸人から女性タレントやモデルまで総勢12名がウエディングドレス姿で出演したのは10月11日の「踊る!さんま御殿!!SP」でのことだ。中でもお笑いコンビハリセンボンとアジアンのウエディングドレスは普段のイメージとはガラリと変わり見ごたえがあった。(もっともアジアンの馬場園は着る日も近いかもしれないが)

ハリセンボンの近藤春菜は司会のさんまから肌がきれいだと言われて嬉しそうだった。彼女は調子よく「私の飲みかけの飲み物を気にせずガブ飲みする男性にドキッとする」と恋愛観を語ったが、モデルの菜々緒から「ただ単に間違えたのでは?」とバッサリ斬られて萎えてしまった。

そんな彼女達がスタジオの外で見せたウエディングドレス姿を、共演していたシルク姉さんが撮影して『シルク公式サイト「Silk de Sil Vous Plait」』で公開している。「なんだかんだで10回以上は着ております」というシルク姉さんだが、それでもウエディングドレスを着ると嬉しくなるそうだ。

モデルの菜々緒やタレントの森口博子のウエディングドレス姿はやはり美しいのだが、シルク姉さんが「隅田ちゃんが特によく似合ってたわ」と絶賛するアジアンの

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年10月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。