【エンタがビタミン♪】「彼氏には見られたくない! 」AKB48“ブス担当”の叫びにベテラン女優、杉田かおるも共感。

国民的アイドルグループAKB48のメンバーにも各々で悩みがあるらしい。例えば指原莉乃大家志津香テレビ番組で明かしたのは「彼氏にはAKBでの姿を見て欲しくない」というものだった。そして、彼女達がそれを嫌がる理由に対しては共演者のとらえ方も様々のようだ。

AKB48の指原莉乃(18)がよく出演するバラエティ番組が「踊る!さんま御殿!!」だが、10月11日に放送された3時間スペシャルにはAKBの大家志津香(19)と2人で出演していた。

司会の明石家さんまから「AKBは彼氏に仕事するところを見てもらいたいだろう?」と尋ねられると、AKB48の2人からは「いえいえ! 彼氏には絶対見て欲しくない!」と予想外の答えが返ってきたのだ。「ステージの隅で彼氏が見ているのはだめなの?」とさんまが念を押すと彼女達はその理由を語り出した。

指原莉乃は「(今日は)どっちかというと“ブス担当”が来ている」と自分と大家志津香のことを表現した。「AKBにはもっと可愛いのがいっぱいいるから…その人達を好きになって欲しくない」と指原が続けると、大家志津香がいきなり立ち上がって「そう! そうなんですっ!!」と叫ぶように訴えた。

大家は「だって私とあっちゃんが並んでいたら、“あっちゃん”ってなるでしょう!?」と言うのだ。AKBの現場で彼氏が前田敦子を見るとそちらを好きになってしまいそうで怖いのである。

指原はさらに別の理由で「あの時、あの瞬間がブスだったなと思われたくない」と話す。彼女によると「誰しもこの角度から見たらブス」という角度があり、現場でそれを見られたくないと言うのだ。さんまが「そんなところも含めて、好きになったんやから」と2人の考えすぎだとフォローしていた。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュース

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年10月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。