【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、ライブパフォーマンス中に泣き崩れる! 一体何があったのか?

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、ライブパフォーマンス中に泣き崩れる! 一体何があったのか?
舞台上で突然泣き崩れたジェニファー・ロペス
7月に7年間連れ添った夫マーク・アンソニー(43)と離婚したジェニファー・ロペス(42)が、ライブステージでのパフォーマンス中に突然泣き崩れ、舞台裏に退場して涙を拭わなければならなくなってしまったという。一体何があったのか?

22日、米東部コネチカット州モントヴィルにあるカジノ『Mohegan Sun』のオープン15周年を祝うステージでパフォーマンスをしていたジェニファー。満員の観客を前に、まずラブソング『If You Had My Love』をアコースティックで歌った。

その後、彼女はステージ上で「今の曲は、私が愛について書いた最初の曲でした。そして次の曲は愛について書いた最後の曲です。愛って何かしら? 愛についての歌を書いた後、沢山のことが変化したわ。」と語り、アルバム『Love?』の中からの楽曲『One Love』を歌い始めた。

するとステージ上では、彼女がこれまで交際してきた男性達に似たダンサーがステージに現れ、ジェニファーのそっくりさんと踊る、という演出が用意されていた。以前交際していたラッパーのP・ディディことショーン・コムズ、2度目の夫でバックダンサーのクリス・ジャッド、そして婚約までしたものの破棄した俳優ベン・アフレックなどのそっくりさんが現れた後、先日電撃離婚した元夫のマーク・アンソニー似の男性が現れると、ジェニファーは「まるで、思い出の道をさかのぼる小旅行みたいね。」と言うなりちょっと下を向き絶句。何とステージ上で、涙が止まらなくなってしまったのだという。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年10月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。