【エンタがビタミン♪】カワイイ顔して実は肉食系? 小池徹平の攻める恋愛スタイル。

アーティストや俳優として活躍中の小池徹平。彼の大きな魅力はあの少年のようなかわいさである。そんな彼について「草食系男子」というイメージを持っている人も多いのではないか。だがそれはイメージだけで実は結構な「肉食系」だったりするようだ。11月2日放送の『はなまるマーケット』(TBS系)の“はなまるカフェ”に出演した小池は、自身の肉食系な恋愛スタイルについて明かした。

小池が恋愛について答えたのは「はなまるどっち!?」というコーナーである。まず、アプローチについては「自分から。」と答えた小池。待っているのは我慢ができないようで、好きになったら攻めるタイプのようだ。またデートプランも「自分で決めたい。」そうで、意外と亭主関白の素質も見えたりする。ただ細かく決めるのではなく、「おおよそのプランは決めたい」ということだった。お店を地図で調べたりなど事細かくリサーチはせずに、行きたい店に直接向かう。もしその店が混んでいたりして入れなかったりしても、「それは運命」と割り切ってしまうそうだ。

そんな攻めの小池でも、記念日などの「サプライズ」は苦手なようだ。とにかく「恥ずかしい。」という。よく相手の驚いた顔を見たいという話を聞くが、それ以上に恥ずかしい感情が湧いてしまうらしい。性格上「嘘をつけない。」「ソワソワしそう。」とシャイな一面も見せた。

カワイイイメージが強い分、なんだか恋愛には奥手な感じがする小池。だが周囲の友達には「男っぽい」とも言われるそうで、こういったギャップが彼の大きな魅力なのかもしれない。今年で25歳の小池、そろそろ草食系のイメージを卒業する日も近い!?
(TechinsightJapan編集部 うずらの珠子)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

小池徹平のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小池徹平」に関する記事

「小池徹平」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小池徹平」の記事

次に読みたい「小池徹平」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク