【エンタがビタミン♪】「俺らいらないだろ!! 」ほしのあきと三浦騎手のラブラブぶりに、呆れ気味のSMAP。

9月25日に入籍をしたほしのあきと競馬騎手の三浦皇成騎手。13歳差婚で話題になった二人がある番組に夫婦そろって登場した。ラブラブな二人にあのアイドル達も呆れ気味であった。

『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「BISTRO SMAP」のコーナーに出演したほしのあき、三浦皇成夫妻。まだ新婚の二人は腕を組みながら登場した。三浦騎手は、13歳上の姉さん女房ほしのの尻に敷かれている印象だった。

新婚の二人に向けた企画として「ほしのあきならわかるよネ 三浦皇成クイズ」が急遽行われた。このタイトルを見た瞬間、香取慎吾が「ほしのあきじゃないからわかんないよ」ともっともな意見を発する。

しかし、そんな事はおかまいなしにクイズが進行されていったのだ。「ほしのあきの好きなところは?」「デートに行くならどこに行きたい?」など、ほしのと三浦騎手のための質問が続いた。木村拓哉は「俺らいらないだろ!!」と勝手に二人でやってくれと言わんばかりの言葉を投げかける。二人のおのろけ具合にSMAPのメンバーはだんだん呆れてきて、投げやりな回答を続けていた。

最後には「子供の名前に入れたい漢字は?」とSMAPメンバーにとっては本当にどうでもよい(関係ない)質問がなされた。ここで草なぎ剛が「豆」と本当に考えたのかと言いたくなるような答えを出してきた。「豆っていいと思うんですよ、元気も出ますし」と言う草なぎに、中居正広は「豆子(まめこ)? 豆男(まめお)?」「男だったらまめおとこって言われるよ」と言い、本気なのか冗談なのか分からないやりとりであった。

最後までSMAPにとってはどうでもいい質問で終わった「ほしのあきならわかるよネ 三浦皇成クイズ」。このコーナー中、のろけっぱなしのほしのと三浦騎手にSMAPでなくても勝手に二人でやってくれと言いたくなってしまった。
(TechinsightJapan編集部 里)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ほしのあき Instagram
  2. ほしのあき グラビア
  3. ほしのあき 三浦皇成
ほしのあきのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年11月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ほしのあき + Instagram」のおすすめ記事

「ほしのあき + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「ほしのあき + グラビア」のおすすめ記事

「ほしのあき + グラビア」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら