【エンタがビタミン♪】ロンハー・レギュラー決定の有吉弘行。「淳は有吉に依存しすぎ。」「出すぎて飽きられる。」ネット上では心配の声も。

本年度上半期でテレビ番組の出演本数が最も多かったのが、お笑いタレントビビる大木。次いで多かったのが有吉弘行であった(ニホンモニター調べ)。その有吉が10月から新たにレギュラー番組が増え、ファンの間からは彼の体調を心配する声が上がっている。

それは11月1日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)内で放送終了寸前に、「ロンハーのレギュラーになったから。」と有吉自らの話で明らかになったのである。今までもロンハーの準レギュラー扱いで頻繁に出演していたのに、なぜ今さらレギュラー扱いになったのだろうか。一部のファンの中では「10月から裏で新しく始まった番組に、有吉を取られないようにするためではないか。」とのが、ネット上で広まっている。その裏番組は特番で放送されていた時代に、有吉がいつも出演していたからだ。当たり前だがブラックマヨネーズはロンハーの裏で冠番組を持ってからは、一切出演していない。きっと有吉が全くロンハーに出なくなるのを阻止するために、彼をレギュラーに迎えたのでないか―という意見がネット上では噴出している。

この関連では「淳は有吉に依存しすぎだろ。」「いっそロンドンブーツ1号2号+有吉で、トリオを組め。」「有吉、出すぎると飽きられるぞ。」と様々な意見がある。有吉は他にもこの秋から新しく始まったナインティナインの冠番組にも、レギュラー出演が決定。“呼ばれる仕事は断らない”といわれる有吉だが、これからの年末年始の特番にも出演することを考えるとどうしても「体力、精神的に大丈夫なんだろうか?」と心配されるのだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年11月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「準レギュラー」のニュース

次に読みたい関連記事「準レギュラー」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら