【イタすぎるセレブ達】妊娠中のビヨンセ、「赤ちゃんは女の子」と元デスチャ仲間のケリー・ローランドがバラす。

【イタすぎるセレブ達】妊娠中のビヨンセ、「赤ちゃんは女の子」と元デスチャ仲間のケリー・ローランドがバラす。
ケリー・ローランド(円内)にお腹の子の性別をバラされたビヨンセ
夫のJay-Z(41)との間に第一子を妊娠中のビヨンセ(30)のお腹の子の性別について、元「デスティニーズ・チャイルド」の仲間だったケリー・ローランド(30=写真円内)がうっかりバラしてしまった。

2月に出産予定とされる妊娠中の子供の性別については、これまで明かして来なかったビヨンセ。しかし、このほど元「デスチャ」のケリーが、「性別は女の子」であるとバラしてしまった。

ケリーは3日、英ロンドンで『Cosmopolitan Ultimate Women of the Year Awards』の授賞式に出席し、「究極のTVパーソナリティ賞」を受賞したが、そこでエンタメニュース『BANG Showbiz』のインタビューに応じ、次のように語った。

「ビヨンセのベビーシャワー(赤ちゃん誕生前のお祝いパーティー)のために、どんなプレゼントを買ったらいいか分からないわ。だって(ビヨンセの夫の)ジェイが彼の“リトルガール”のために、全てのものを買おうとしているんだもの。“彼女”が甘やかされる心配はないと思うけど、とても過保護に育てられることになるでしょうね。」

まだビヨンセが性別を明かしていないことを知ってか知らずか、赤ちゃんが「リトルガール」で「彼女」であることを、ペラペラとメディアにしゃべってしまったケリー。芸能誌『Us Weekly』も、以前にビヨンセが友人達に「クリスチャン・ルブタンのピンクのベビー靴が欲しいの。」と話していたことを伝えていて、やはり女の子であることは間違いないようだ。

しかし、ビヨンセを「マイシスター」と親しみを込めて呼ぶケリーは、産まれてくる赤ちゃんのベビーシッティングをする準備がすでに出来ているよう。「シッティングの助けの手を差し伸べるつもりよ。汚れたオムツを取り替えるのは、私とても上手なの。」

ビヨンセからは、毎週ごとに状況のアップデートを伝えてもらっているというケリーだが、性別をバラしてしまったことで、今頃ビヨンセと夫のJay-Zに怒られていなければいいのだが…。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年11月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。