【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソンのロマンスに暗雲…。恋人ジョニー・シモンズはヨソヨソしくなるばかり。

現在オックスフォード大学で勉強中なのが、人気女優エマ・ワトソン(21)である。来年公開になる映画も控えキャリア面では申し分のない彼女だが、アメリカ人俳優である恋人ジョニー・シモンズ(24)との関係はあまりうまく行っていないようだ。

映画『The Perks of Being a Wallflower(原題)』での共演がきっかけとなり恋人関係になった女優エマ・ワトソンと俳優ジョニー・シモンズのロマンスが、ここにきて暗礁に乗り上げているという。

二人の出会いは今年6月のこと。映画のセットで出会った二人はすぐに意気投合し、8月にはカリフォルニアで、さらに9月にはニューヨークで仲良く過ごす姿がキャッチされている。が、エマがオックスフォード大学で学ぶために母国イギリスに帰国したあたりから、二人の関係は徐々に複雑なものに変わったらしい。

もともと遠距離恋愛になることに不安を抱いていたエマは、「ジョニー、イギリスに引っ越してきて!と猛烈に頼み込んだそう。しかし、ジョニーの返事はまさかの「No」。これにショックを受けたエマとジョニーの間に大きな溝が生じたといい、エマは知人らに「私とジョニーの関係は複雑なの…。」と泣きごとを言っているそうだ。またエマを知るという情報筋は、以下のように語っている。

「ジョニーは彼女にものすごくヨソヨソしい態度をとり続けているの。エマは、自分の名声のせいでジョニーが困惑しているのではないかと心配しているわ。もうしばらく会っていないし、話もほとんどしていないようね。エマは彼をオックスフォードに招待したけれど、彼はまだOKすらしていないという状態なの。」

エマがオックスフォードでの勉強を終えアメリカのブラウン大学に戻るのは、まだ1年先のこと。この様子だと、真剣交際に発展する前にロマンスは消滅してしまいそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュース

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「サンドラ・ブロック」のニュース

次に読みたい関連記事「サンドラ・ブロック」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ローレンス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ローレンス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年11月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。