【エンタがビタミン♪】タモリもびっくり! “今年の顔”剛力彩芽とジャニーズJr.の意外な関係。

モデル、女優と活躍する剛力彩芽がテレビ『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに初登場した。彼女はトークの中で、同番組の新いいとも青年隊noon boyzのメンバーとの関係を明かして会場を驚かせた。

剛力彩芽(19)といえば、現在月9ドラマ『私が恋愛できない理由』に出演して大島優子演じる半沢真子の妹役を好演している。そんな彼女も初めはファッション誌『Seventeen』のモデルとして活躍しながら、ドラマや映画で女優としても人気を確立してきた。そして情報誌『日経トレンディ』から“今年の顔”に選ばれるまでになったのである。

11月7日の『笑っていいとも!』では、司会のタモリから「剛力って本名?」と聞かれてしばし苗字の話で盛り上がった。その後も、彼女が小学校1年生でモデルになりたいと親に意思表示したエピソードなどの話題が続く中で、タモリが突然「誰か同級生なんだろ?」と彼女に尋ねたのだ。

剛力彩芽もその件は触れておきたかったらしく「真田佑馬くんが高校の同級生なんです」と明かした。真田佑馬はいいとも青年隊noon boyzの1人であり、つまりジャニーズJr.なのである。

真田佑馬がスタジオに出てきて「クラスメイトでした、高校3年と1年で」と照れながら答えると、タモリから「何で早く紹介してくれなかったの?」と突っ込まれていた。

しかも2人はダンス部に入って、一緒に部活をしていたという事実も分かったのだ。真田佑馬は「可愛い子と一緒に部活やってたんだな!」と、さらにタモリから冷やかされた上に「もういいよ!」とそこで奥に下がってしまった。

剛力彩芽はかなりダンスをやっているらしく「踊れます」と自信ありげに答えていた。また「趣味でフルートをちょっとやってる」とも話しており多才なのである。今後はモデルや女優以外のシーンでも活躍してくれそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. タモリ タモリ倶楽部
  2. タモリ ブラタモリ
  3. タモリ レシピ
タモリのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年11月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「タモリ + ブラタモリ」のおすすめ記事

「タモリ + ブラタモリ」のおすすめ記事をもっと見る

「タモリ + タモリ倶楽部」のおすすめ記事

「タモリ + タモリ倶楽部」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「坂上忍」のニュース

次に読みたい関連記事「坂上忍」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。