【イタすぎるセレブ達】リンジーも仰天? サマンサ・ロンソンが赤ちゃんのパパになっちゃった!?

法廷と縁が切れないリンジー・ローハンとの関係は、これでもうキレイさっぱり? 人気DJサマンサ・ロンソン(34)に新しく女優のガールフレンドが出来た。2人はまさか養子を迎えた…!?

ビバリーヒルズの「コールドウォーター・パーク」で17日、イクメン・パパそのものといったロンソンの姿がキャッチされた。一緒にいるのは女優のエリン・フォスター(29)。そしてなぜか赤ちゃんである。

エリンは『NCIS: Los Angeles』や『Law & Order: Los Angeles』に出演している、キリっとした表情が売り物の女優さん。父親は、数々のヒット曲を世に放ったソングライターで超売れっ子音楽プロデューサーのデヴィッド・フォスターである。ロンソンは良家の出で兄マークもプロデューサー。2人のご縁を両家ともに歓迎しているに違いない。

この赤ちゃんが誰の子なのかは不明だが、いずれにせよロンソンは子供好きなのであろう。リンジー・ローハンと一緒に過ごしてはトラブルに巻き込まれていた、あの頃の険しさはどこへやら。この日のロンソンは、やわらかくて優しい笑顔が大変印象的であった。イクメン・パパになること請け合いである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年11月21日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。