【エンタがビタミン♪】「生ワンナイトカーニバル」。中川翔子が氣志團と“トゥットゥルー”ポーズした貴重写真公開。

タレント、歌手の中川翔子がロックバンド氣志團のLIVEを楽しんだ様子をブログで報告している。その際に、ステージ裏でメンバーが彼女を囲んで撮影した貴重な記念写真も公開しているのだ。

中川翔子は今週、ライブハウスSHIBUYA-AXと縁があるようだ。11月20日には同会場でヴィジュアル系エアーバンド“ゴールデンボンバー”と対バンライブ『しょこたんとゴールデンボンバー』で歌っている。

その様子を中川翔子(しょこたん)は『しょこたんぶろぐ』で紹介しているが、初めての対バン経験ということでかなり緊張したようだ。終了後にも「非常に非常に勉強させていただきました、素晴らしくてギラギラで、カルチャーショック! すごかりし!」と心境を熱く綴っていた。

さらに翌日11月21日に、しょこたんは同じSHIBUYA-AXに今度は観客として訪れた。こちらも対バンライブ『氣志團vsTHE MODS』が行われており、しょこたんは氣志團がおめあてだったようである。

彼女はやはりブログで「氣志團さまのライブにいってきましたああ」、「生ワンナイトカーニバルおどったー! 恋しているのさーー!!」と興奮冷めやらぬ様子を綴ると、なんと氣志團のメンバーと彼女が決めポーズをした写真を公開しているのだ。「お疲れのところみなさまでトゥットゥルーしてくださいました」と書いていることから、氣志團がライブ終了後に揃って撮影してくれたようだ。

2日間にわたりゴールデンボンバーと氣志團という憧れのバンドと出会うことができたしょこたんは実に嬉しそうだったが、その場所が同じSHIBUYA-AXというのも不思議だ。しょこたんの今後の活動を暗示しているのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 中川翔子 twitter
  2. 中川翔子 結婚
中川翔子のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年11月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「中川翔子 + 結婚」のおすすめ記事

「中川翔子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「中川翔子 + twitter」のおすすめ記事

「中川翔子 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「マキタスポーツ」のニュース

次に読みたい関連記事「マキタスポーツ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。