【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガが成功をつかむまで住んでいたNYのアパートが、入居者募集中!

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガが成功をつかむまで住んでいたNYのアパートが、入居者募集中!
以前住んでいたアパートが入居者募集中のレディー・ガガ
レディー・ガガ(25)が、まだ無名に近い頃に住んでいたニューヨークのアパートの一室が入居者を募集している。

このアパートは、ニューヨーク、マンハッタンはロウアー・イーストサイドに建つローライズビルの3階の物件。不動産ブローカーの『CitiHabitats』が、「レディー・ガガが以前住んでいた部屋。ホンモノです!」と謳って入居者を現在募集中だ。気になる家賃はひと月1850ドル(約14万円)となっている。

間取りはワンベッドルームで「フレンチドア、バスルームの壁は大理石製、広々としたフロアプラン」、また「地下鉄の駅から至近距離、NYのホットなナイトライフからもすぐ近くのロケーションの良さ」などをウリにしている。ブローカーのサイトに掲載された写真を見ると、木目のフローリングに、クリーム色やイエローにペイントされた壁が、陽当たりの良い窓から入る光を反射して、なかなか住み心地の良さそうな部屋だ。ちなみにペット可である。

ガガは05年にこの部屋に入居し、以後3年間住んでいたという。NYでも裕福なアッパーウェストサイド出身の彼女は、ワーキングクラスが住むロウアー・イーストサイドに移ることで、シンガーとしてのインスピレーションに刺激を受けたいと思ったよう。しかし『MTV』のインタビューに彼女が語ったところでは、「引っ越した当時は満足にお金がなくて、家賃も払えないほどだった。」そうだ。当時の家賃は月に1100ドル(約8万4000円)だった。

当時の記事を読む

レディー・ガガのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「レディー・ガガ」に関する記事

「レディー・ガガ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「レディー・ガガ」の記事

次に読みたい「レディー・ガガ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年11月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。