【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーが激白。「今も私は悪い娘。でもワイルドなのはブラッドに対してだけ! 」

めったに私生活については語らない女優アンジェリーナ・ジョリー(36)が、アメリカCBSテレビの『60 Minutes』に登場した。その謎めいた過去に言及したとして大きな話題になっている。

「私は今でも悪い娘。でも私のワイルドな部分は、ブラッド・ピットや、私達二人のアドベンチャーのためだけのもの。」

『60 Minutes』のホスト、ボブ・サイモン氏にそう語るのは、女優アンジェリーナ・ジョリーである。ブダペストで収録されたという今回のインタビューであるが、アンジェリーナはこれまでにないほどオープンにその過去を激白している。

「とっても深刻で暗い時期を経験してきたわ。でも生き抜いてきた。若くして命を落とすこともなかったしね。」

そう言うアンジェリーナは、「私はすごく幸運だわ。ある種の出来事を経験して命を落としたアーティストや一般人だっている。私がもっとも危険なことをしたって想像できるでしょう。私が最低なことをしたってね。」とも述べた。

かつての夫ビリー・ボブ・ソーントン(56)とは互いの血液を入れたペンダントを交換して身に着けていたなどという話はあまりにも有名。また過去には日系人女優ジェニー・シミズ(44)と性的な関係にあった事実が暴露されてしまったが、

「初めの夫と結婚していなければ、ジェニーと結婚していたでしょうね。」

などと語り、その勇気のあるバイセクシャル告白で話題を呼んだ。ドラッグに溺れうつ病まで患ったかつてのアンジェリーナは、殺し屋を雇って自分を殺してもらおうと考えた時期まであるというが、今や養子も含め6人の子の母。人道的な活動で知られ、母として、また女優として大変な活躍ぶりである。

アンジェリーナ・ジョリーという女性は、彼女がこれまで演じてきた数多くのキャラクター以上に奥が深そうだ。インタビューの全貌は日曜日に放映予定という。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

アンジェリーナ・ジョリーのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アンジェリーナ・ジョリー」に関する記事

「アンジェリーナ・ジョリー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アンジェリーナ・ジョリー」の記事

次に読みたい「アンジェリーナ・ジョリー」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年11月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。