【イタすぎるセレブ達】激太り妊婦のジェシカ・シンプソンはジャンク・フード好き。胎児は大丈夫?

【イタすぎるセレブ達】激太り妊婦のジェシカ・シンプソンはジャンク・フード好き。胎児は大丈夫?
ダイエット企画会社の広告塔になるジェシカ・シンプソン。ジャンクフード好きで赤ちゃんは大丈夫?
ご承知の通り、歌姫ジェシカ・シンプソン(31)は今、妊娠したお腹より本人の体型がスゴイことになっている。有名なダイエット企画会社の広告塔になることも報じられているが、どうにもこの妊娠、ジェシカにとっては苦戦続きのようだ。

ジェシカの激太りは昨年の初夏に始まった。それでも彼女は実力派歌姫であり人々の彼女を見る目は温かく、健康的に摂った食事の内容が赤ちゃんへの栄養補給になっていればそれで良い。しかし、ダイエット・プログラムを提唱するWeight Watchers社と、3億円超という破格の契約金で新たな顔になることを決めたとすれば、ジェシカは当然結果を出さなければならない。妊娠中であっても、「痩せなければ」という強迫観念が離れない毎日になるであろう。

だが米芸能誌『OK!』は今、ジェシカのジャンクフード好きはもはや変えようのない長年の嗜好であり、妊娠してつわりに悩まされている中でも相変わらずムダなカロリーを摂り続けていること、そしてあらゆる意味で体調管理がうまく行っていないと見る友人の話を伝えている。

「お医者さんやお母さん、そして妹のアシュリーも口を揃えてジェシカに言っているのよ。保存料、防腐剤といった合成物質や小麦粉と砂糖で出来ているようなジャンクフードはダメ、お腹の赤ちゃんに良くないってね。でも彼女はそうした注意を聞かないから、ボリボリ、パクパク好きなように食べているわ。」

「ジェシカの食べっぷりはとにかくスゴイ。中毒かと思うくらい、常に食べまくっているわ。食生活って幼い頃からの習慣だから、もう変えようがないのよ。ブラウニーを食べたいと

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年11月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。