【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトンの弟が起こした交通事故に、新事実が発覚。

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトンの弟が起こした交通事故に、新事実が発覚。
拡大する(全1枚)
事故を起こしたコンラッド・ヒルトン
つい先日、パリス・ヒルトン(30)の弟コンラッド・ヒルトン(17)が、駐車してある2台の車に次々と愛車をぶつけたことが発覚した。それについてヒルトン家の父リック・ヒルトン氏(56)は「コンラッドは犬をよけようとして事故を起こしたのです。」などともっともらしい説明をしていたのだが、公開されたばかりのコンラッドの愛車の写真にはメディアもビックリ。撮影された車内には、思いがけないものが残されていたのだ。

コンラッド・ヒルトンが駐車されていた車2台に愛車をぶつけたのは、ウェストハリウッドのクラブを出た後だったという。事故後は警察の到着を待たずしてコンラッドは現場を去っているが、車の持ち主らとは連絡先を交換しあうなどしていたため、これが原因で逮捕されることはない。この事故の報道を受け、コンラッドの実父リック・ヒルトン氏は人気芸能情報サイト『TMZ』に対し、コンラッドが事故を起こしたのは「車の前にいた犬をよけようとしたため」などと説明していたが、公開されたコンラッドの愛車写真にはメディアも仰天。なんと車内には、医療用大麻が一瓶とワインが2本残されていたのだ。

また事故を発見したという人物は同サイトに対し、次のように述べている。

「彼は私の隣人の私道でオシッコをしていたんです。『すみません。僕は酔っ払っていて、すごくバカなことをしてしまった。』などと言っていました。」

これが事実だとすると、事故当時コンラッドはまさに酩酊状態であった可能性も否めない。このとき「どうして飲酒運転なんかした?」と尋ねられたコンラッドは、「だって僕はドジだから。両親には電話しないで。両親は休暇で出かけている。僕は17歳で、門限も破ってしまっているし。」などと答えたという。

当時の記事を読む

パリス・ヒルトンのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「パリス・ヒルトン」に関する記事

「パリス・ヒルトン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「パリス・ヒルトン」の記事

次に読みたい「パリス・ヒルトン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年11月25日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。