【イタすぎるセレブ達・番外編】セレーナ・ゴメスがお姉ちゃんになる。母親が妊娠!

【イタすぎるセレブ達・番外編】セレーナ・ゴメスがお姉ちゃんになる。母親が妊娠!
母、義父と一緒のセレーナ・ゴメス。来年にもお姉ちゃんになると喜びのツイート。
ボーイフレンドのジャスティン・ビーバー隠し子騒動に巻き込まれたと思ったら、今度は自分である。セレーナ・ゴメス(19)が、来年には可愛い赤ちゃんを抱っこすることになりそうだ。

こちらは正真正銘のおめでたい話である。セレーナは25日、“両親から私にすごくハッピーなニュースがあったの。最高に幸せよ!” と綴り、母のマンディさんが妊娠したことをツイッターにて発表した。赤ちゃんのパパは、マンディさんが06年に再婚したブライアン・ティーフェイ氏である。

実の両親は5歳の時に離婚しているセレーナ。生理学上の父親はメキシコ系のリカルド・ゴメス氏で、彼女の容姿は完全にそのゴメス氏から譲られたものである。このティーフェイ氏のルックスを見る限り、セレーナとは若干雰囲気が異なる赤ちゃんが誕生するのかも知れないが、きょうだい間でも瞳の色や毛の色が違って当たり前というアメリカでは、またそれも楽しかろう。

元舞台女優で、その道の才能を娘に譲ったマンディさんは現在35歳。セレーナが19歳であることでも分かる通り、初めての出産は16歳の時であったという。セレーナの浮かれようはハンパではなく、妹か弟が誕生したら彼女は仕事をセーブしてしまいそう。“最強のベビーシッター” となる気はもうマンマンのようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「セレーナ・ゴメス + ジャスティン・ビーバー」のおすすめ記事

「セレーナ・ゴメス + ジャスティン・ビーバー」のおすすめ記事をもっと見る

「セレーナ・ゴメス + Instagram」のおすすめ記事

「セレーナ・ゴメス + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年11月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. セレーナ・ゴメス Instagram
  2. セレーナ・ゴメス ジャスティン・ビーバー

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。