【イタすぎるセレブ達】性転換し男性になったチャズ・ボノ。恋人にプロポーズする感動のシーンがTV公開へ。

【イタすぎるセレブ達】性転換し男性になったチャズ・ボノ。恋人にプロポーズする感動のシーンがTV公開へ。
プロポーズのシーンが公開されるチャズ・ボノ
歌手シェール(65)の「娘」として生まれながら、性転換により男性としての人生をスタートさせたことで知られるチャズ・ボノ(42)は、長年交際を続けているジェニファー・エリアさんという女性と婚約中である。このたび彼がジェニファーさんにプロポーズする感動の場面がテレビ放映されることが判明した。

チャズ・ボノが性転換を受ける前から彼を愛し心の支えとなってきたジェニファー・エリアさんが、ついにチャズのプロポーズを受けたのは今年の5月。この様子の一部始終はエミー賞にもノミネートされたドキュメンタリー『Becoming Chaz(原題)』のフォローアップ番組で公開されるのだが、その様子が『デイリー・メール』電子版にも紹介され大きな話題を呼んでいる。

この番組の予告編を見る限り、チャズはいわゆる “Will you marry me?(結婚していただけますか?)”という一般的なプロポーズの言葉は述べていない。ただ彼は「誕生日にきれいなものを君にあげたくて…。」と告げてダイヤの指輪を手渡すのだが、それを受け取った恋人ジェニファーさんは思わず息を呑み、「本当にどうもありがとう。ものすごくきれい。すごく大きいのね。」と大感激。チャズは指輪をジェニファーさんの指にはめ、その後二人が熱い抱擁を交わすシーンも撮影されている。

この番組内でジェニファーさんはこれまでの葛藤を激白しているのだが、特に人気ダンスコンテスト番組『

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年11月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。