【エンタがビタミン♪】仲間由紀恵が2人? 仲間由紀恵が消える? 「劇場版テンペスト3D」バーチャル製作発表。

【エンタがビタミン♪】仲間由紀恵が2人? 仲間由紀恵が消える? 「劇場版テンペスト3D」バーチャル製作発表。
11月28日都内で行われた「劇場版テンペスト3D」バーチャル製作発表。
28日、「劇場版テンペスト3D」バーチャル製作発表が都内で行われ、仲間由紀恵谷原章介高岡早紀が登場した。そして今回はもうひとり、3Dホログラム映像によって作られたバーチャル仲間由紀恵が登場した。2人となった仲間が、ステージで会話したのだ。

本作は、19世紀の琉球王国を舞台に、首里城で繰り広げられる歴史エンターテインメント。そこで3人は役の衣装を着ての登場だ。位によって着物が異なっているため、白を基調にした衣装の仲間に対して、高岡の衣装はきらびやかで豪華絢爛。そこに時代劇にもたびたび出演し、着物姿も堂にいった谷原が加わった。ただ、今回はそれだけではない。仲間は、琉球を守るために男(孫寧温)として生きる運命を背負った女(真鶴)を演じているのだが、3Dホログラム映像によって作られたバーチャル仲間(孫寧温)も登場し、4人での記念撮影となった。

実は、バーチャル仲間は、出演者からは見えない。そのため、どの位置に立ったらいいのか取材陣の指示を受ける場面も。バーチャル仲間と本物の仲間が会話する演出では、入念なリハーサルが行われたという。バーチャル仲間は、写真のように、足元からまるで水しぶきに変わるかのように消えてしまった。


また、仲間が演じる「孫寧温」と敵対する「聞得大君」を演じた高岡。撮影では、「ノリノリでいじめた」という高岡に、「ノリノリでいじめられた」という仲間。ただ、撮影以外では「キャッキャッ」と楽しく過ごしていたそう。写真撮影でも取材陣に目線を配るのを忘れて顔を見合わせて談笑するなど、仲の良さがうかがえた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 仲間由紀恵 ドラマ
  2. 仲間由紀恵 ママ
  3. 仲間由紀恵 不倫
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年11月28日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「仲間由紀恵 + ママ」のおすすめ記事

「仲間由紀恵 + ママ」のおすすめ記事をもっと見る

「仲間由紀恵 + 不倫」のおすすめ記事

「仲間由紀恵 + 不倫」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「井上真央」のニュース

次に読みたい関連記事「井上真央」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。