【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスが19歳に。誕生パーティーでは“まさか”の自虐ジョークも。

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスが19歳に。誕生パーティーでは“まさか”の自虐ジョークも。
19歳になったばかりのマイリー・サイラス
11月23日に19歳の誕生日を迎えたマイリー・サイラスが、自身の誕生パーティーでドラッグをネタにした自虐ジョークを飛ばす姿がネットで公開されてしまった。

マイリー・サイラスが「ドラッグ」を吸引する「まさか!」の姿が撮影されたのは、今から1年前。マイリーが18歳の誕生日を迎えた直後のことであった。あれから1年。マイリーの19回目の誕生日を祝おうと多くの友人や家族がロサンゼルスにあるルーズベルトホテルに集まったのだが、この席でマイリーは周囲が思わず「え…?」と引いてしまうジョークを言ってしまった。

このたびネット上で公開されたパーティーの動画には、マイリーと友人ケリー・オズボーン(27)が出席者らにむかい次のように話す場面が映っている。

マイリー:「3時間も待ってくれて、ありがとう。それにパーティーを開いてくれて、ありがとうね。ねえ、(このケーキって)素敵だわ。」
ケリー:「ええ、ボブ・マーリー・ケーキよ!」
マイリー:「そうね。友達がボブ・マーリー・ケーキを作ってくれたら、自分が大麻を常習的に吸ってるってことに気づくわね。すごくたくさんマリファナをやってるってね。」
ケリー:「ねえ、アンタの問題は(合法ドラッグの)サルビアでしょ。」

ちなみにボブ・マーリー(享年36)は、大麻を「ハーブ」と呼ぶなどして吸引していた事実でも有名。このビデオが流出したことで「マイリーが麻薬使用を認めた!」などと騒いでいるファンもいるが、これはこれまでの報道をネタにした単なる自虐ジョークだったようだ。おまけに昨年公開された問題の動画で、マイリーが吸引していたのは違法ドラッグではなく幻覚作用のあるサルビアだったという。いずれにしても全米の子を持つ親たちが眉をひそめたことは事実であり、マイリーを非難する声も多くあがったことは言うまでもない。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年11月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。