【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ・ハジェンズと恋人オースティン・バトラーのデート現場がキャッチされた!

【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ・ハジェンズと恋人オースティン・バトラーのデート現場がキャッチされた!
順調なロマンスが報じられるヴァネッサ・ハジェンズ
女優ヴァネッサ・ハジェンズ(22)が、俳優オースティン・バトラー(20)との順調なロマンスを満喫しているようだ。

ヴァネッサ・ハジェンズの恋人」と聞くといまだに「え、ザック・エフロンでしょ?」などと言う人が多いが、それは違う。ヴァネッサとザックは2005年に出会い後に交際を始めたが、2010年には破局。現在ヴァネッサにはちょっぴり年下のオースティン・バトラーという恋人がいるのだ。

日本ではまだ知名度の低いオースティンだが、20歳にして俳優、ミュージシャン、また時にはモデルとしての仕事もこなす彼は、アメリカではすでにセレブとして認知されている。カリフォルニアの陽射しのようにキラキラ光る金髪と真っ青な瞳がとても印象的。さらに高い演技力にも定評がありメディアへの露出も多いため、今後日本でブレイクする可能性も高いだろう。

そんなキュートなオースティンとのデート現場がまたしてもキャッチされたヴァネッサは、本当に幸せそうであった。喫煙姿を撮影したパパラッチに突進するなど、荒れた様子が報じられたこともあるヴァネッサだが、今の表情はまさにザックとラブラブだった時期と同じ、いやその当時以上に幸せそうである。ATMで現金を引き出すオースティンの背後から「ムギュ~!」と抱きつくなんとも微笑ましい姿まで写真に撮られているが、その時なんとオースティンの大きな背中に「チュ~!!」。その後は手を握り合い散歩。仲良く買い物をして揃って帰宅という、お決まりのデートを楽しんだと報じられている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年11月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。