【イタすぎるセレブ達】ローリング・ストーンズのギタリスト、ロン・ウッド(64)。現在25歳の金髪美女と交際中!

ローリング・ストーンズのギタリストとして有名なロン・ウッドも、すでに64歳。落ち着いた熟年のオジサマになっていてもおかしくはない年齢であるが、「まだオレ、23歳って気分だよ!」と語る彼の心は青年のまま。現在は、25歳の金髪美人と交際しているという。

1964年からプロのミュージシャンとして活躍しているため、ロンの芸歴はすでに47年。そろそろノンビリとした老後を楽しみたい年頃かと思いきや、彼はまだ青年時代と変わらぬ若い心の持ち主のようだ。

現在彼が交際しているのはニコラ・サージェントさん、25歳。彼よりも39歳年下の美女である。ニコラさんが勤務するロンドンの宝飾品店にロンが偶然入ってきたといい、意気投合した2人はそのまま交際をスタートさせたようだ。ロンは4人の子持ちだが、その全員がニコラさんより年上。もしこの交際が結婚に至れば、ニコラさんは自分より年上の“子供たち”の母になる。だがそんなことを気にするロンではない。彼は英ニュースサイト『Mail Online』に対し、次のように語っている。

「どんなに年をくっていようが、関係ないね。いつだって恋には落ちるものさ。オレはまだ気持ちは23歳。見た目は老けても、人間の本質は変わらないってことさ。」

なんともロックな64歳であるが、このように若い気持ちでい続けられるのは、自分よりもはるかに若い美女たちとの交際を続けてきたからかもしれない。2008年には20年以上連れ添った2人目の妻を捨てて10代のロシア人、

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年11月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。