【イタすぎるセレブ達・番外編】女優アン・ハサウェイが3年交際のTV俳優と婚約。

【イタすぎるセレブ達・番外編】女優アン・ハサウェイが3年交際のTV俳優と婚約。
人気女優アン・ハサウェイ、交際3年のTV俳優アダム・シュルマンと婚約。
『プラダを着た悪魔』や『レイチェルの結婚』などのヒットで、男性ばかりか今では女性からも高い支持を得ている人気女優のアン・ハサウェイ(29)。彼女が交際約3年の俳優と婚約したことを、米芸能誌『People』が伝えている。

アンが婚約したお相手は、TVドラマで活躍する俳優のアダム・シュルマン(30)。ニューヨークはブルックリンパークで27日、アダムとともに散歩をするアンの左手薬指に指輪が確認され、そのことについて同誌が代理人に取材したところ、婚約の事実を知ったという。

08年秋に交際を始めた2人は、パパラッチに追いかけられることもほとんどなく、レッドカーペットで熱愛をアピールするような振舞いもなく、この度の婚約も実に静かなものであったことがうかがわれる。役者としての格はアンの足元にも及ばないアダムだが、アンは心から彼を愛し、信頼しているとして、親しい人々の間では本当に評判の良いカップルであったようだ。

アンと言えば、ローマ法王のお墨付きなどと語り、ニセの慈善活動で資金を集めては豪遊し、08年6月に詐欺罪などで逮捕されて現在服役中であるイタリア系のイケメン実業家、ラファエロ・フォリエリ(32)との4年にわたる交際があまりにも有名。アンも事件の巻き添えを食らわなかったと言えばウソになる。その心の傷を癒してくれたのがアダムというわけだ。

今年の夏に全米公開となったジム・スタージェスとの共演作品、『One Day(原題)』のプレミア上映会の席で、アンはアダムがこれまで交際した男性の中で一番素晴らしいボーイフレンドであるとして、こうノロケた。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「サラ・ジェシカ・パーカー」のニュース

次に読みたい関連記事「サラ・ジェシカ・パーカー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「メリル・ストリープ」のニュース

次に読みたい関連記事「メリル・ストリープ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年11月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。