【イタすぎるセレブ達】ラッセル・ブランドがテレビ番組に出演。離婚の噂についに言及した!

ケイティ・ペリー(27)との不仲が囁かれる英国人俳優ラッセル・ブランド(36)が、人気トーク番組に出演した。そこで彼は離婚報道を一蹴してみせた。

このたびラッセル・ブランドが出演したのは全米で人気のトーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』。軽快な語り口と溢れるユーモアで大人気の番組司会者エレン・デジェネレス(53)は、ネットで世界中に広まったラッセル夫妻の破局報道を話題にし、会場のオーディエンスをおおいに沸かせた。

「あなたとケイティ・ペリーが別れたって噂があるけど?」

こう問いかけるエレンに、コメディアンとしても人気のラッセルは負けじと応戦。「ええっ? ケイティ…別れたなら別れたと俺に言ってくれたらよかったのに。」などと述べて身に覚えがないことを示唆し、スタジオ中の笑いを誘った。

「ほんと、インターネットなんてやるもんじゃないね。だけど難しいんだよな。だって俺が大好きなポルノサイトがいっぱいあるし…。」

得意のジョークを飛ばしたラッセルは「俺、もうネットの情報は嘘と思うことにしている。」とも語り、続いてズバリ「俺はマジで幸せな結婚生活を送ってるさ。」と口にして噂を一蹴した。

また妻ケイティも、頻繁に更新している自身のTwitterで「まず私が妊娠でしょ? それからもう私、離婚してるんですってよ。私っていったい何なわけ?」とつぶやいている。

この様子だと、夫婦仲はとりあえず安泰のようだ。「てことは、噂は本当じゃないのね?」というエレンに対しても、ラッセルは次のように答えている。

「死が二人を分かつまでって約束だったんだぜ。俺、まだ生きてるんですけど…。」

確かにラッセルは生きている。今のところ、離婚はなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年12月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. ケイティ・ペリー 結婚

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。