【エンタがビタミン♪】ドリームモーニング娘。保田圭が“サプライズBIRTHDAY”で涙。しかしメンバーは思わず笑ってしまうサプライズに!

全国ツアー中のドリームモーニング娘。のメンバー、保田圭が12月6日に誕生日を迎えた。11日の大阪公演では、その誕生日を祝う“サプライズBIRTHDAY”が行われた様子をメンバーの飯田圭織がブログで報告している。

元モーニング娘。のメンバーで成されたドリムス。ことドリームモーニング娘。は、今年2度目となる全国ツアー『2011 秋の舞 ~続・卒業生 DE 再結成~』の真っ只中である。12月11日には、中澤裕子の地元でもある大阪で公演を行った。

メンバーの飯田圭織がブログ『飯田圭織のいいかおり~』で、この日の出来事を綴っている。保田圭が12月6日に31歳の誕生日を迎えたことで“サプライズBIRTHDAY”を仕込んで祝福したのだ。会場のNHK大阪ホールに訪れた観客と共に誕生日を祝い、特製バースデイケーキも登場した。

圭ちゃん感動して泣いてたよ~」と飯田は保田が喜ぶ様子を記すが、そのバースデイケーキが凄かったことを付け加えているのだ。

飯田が「特大ケメ子の似顔絵入りだったんです」と掲載した写真は、1メートル四方はありそうなフルーツが盛りだくさんの豪華なケーキで、中央に保田圭の似顔絵が飾られている。「めちゃくちゃ似てて思わず笑ってしまいました」と飯田も明かしている。

保田圭の感動の涙から一転、笑いに包まれた“サプライズBIRTHDAY”となり「今日も楽しいライブが出来ました」と飯田は綴り、ケーキを囲んだドリムス。の写真も掲載している。

全国ツアーもこの後、12月17日の仙台公演が最後となり、飯田は「ドリムス。ツアー必ず成功させますよ」と気合が入っている。彼女たちの今年の総まとめとなるような熱くて楽しいパフォーマンスが期待できそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 保田圭 Instagram
保田圭のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年12月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「保田圭 + Instagram」のおすすめ記事

「保田圭 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら