【イタすぎるセレブ達】今度は俳優ジョナ・ヒルが、カーダシアン一家のリアリティ番組を痛烈批判!

映画『40歳の童貞男』(2005年)への出演などでおなじみの俳優ジョナ・ヒル(27)が、今大変な話題を巻き起こしているカーダシアン一家のリアリティ番組を痛烈に批判してみせた。メディアのみならずセレブたちもが次々とカーダシアン一家をメッタ斬りにするなかで、ジョナは彼女らが出演するリアリティ番組に言及。「まったく最低だね。」などと批判し、大きな注目を集めている。

「アメリカ文化の中でも超最低だね。」

カーダシアン家の人々が出演するリアリティ番組について、俳優ジョナ・ヒルは米ニュースサイト『Huffington Post』のインタビューで述べている。脚本、制作に多大な努力が注がれる番組が多いなか、カーダシアン家の人々が出演するリアリティ番組がより大きな人気を博し高視聴率をたたき出していることには「呆れるばかり」とも語り、「『マッドメン』のような番組よりカーダシアン一家の番組に人気が集まるだなんて、最悪。」とも糾弾した。ちなみに米AMC制作のテレビドラマ『マッドメン』は世界的に大変な人気を博しており、これまでにいくつもの賞を受賞してきた傑作シリーズである。

そういえば、つい先日は俳優ダニエル・クレイグ(43)までもがカーダシアン一家を痛烈に批判したばかり。「“テレビでマヌケに振舞うだけで何百万ドルも儲かるのかよ”って思うだろ。」などと述べて多くの人々に絶賛された。また「カーダシアン一家のリアリティ番組をボイコットしよう!

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年12月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。