【イタすぎるセレブ達】カーダシアン姉妹、TVインタビューで不仲むき出し? ママまで「私のお気に入りはキムよ。」

【イタすぎるセレブ達】カーダシアン姉妹、TVインタビューで不仲むき出し? ママまで「私のお気に入りはキムよ。」
カーダシアン姉妹と母クリス・ジェンナー、バーバラ・ウォルターズのインタビューを受けるも不協和音全開。
毎年この時期になるとABCで放送されるのが、有名TVパーソナリティ、バーバラ・ウォルターズによる『10 Most Fascinating People(最も魅力的な10名)』。今年はその特別編収録のスタジオに、何かと話題のカーダシアン姉妹(コートニー、キム、クロエ)と母クリス・ジェンナーが呼ばれた。しかし…。

キム・カーダシアンとNBA選手クリス・ハンフリーズのスピード離婚に関する醜聞が連日のように報じられ、ファミリーのリアリティ番組に対する世間のバッシングは止まらない。この面々には、果たしてFascinating(魅力的な)という言葉が似合うのか。案の定、インタビューでは不協和音が露呈した。

ご存じの通り、彼女たちの母クリス・ジェンナーは離婚と再婚を経て、今ではステップ・チルドレンともうまくやっている。そのような状況で、「お気に入りはこの子」などとTVインタビューで本音を漏らすというのはアリ?

(バーバラ)「あなた方のママのお気に入りの子は誰かしら?」

(コートニー&クロエ)「キム!」

(バーバラ)「クリス、いかがですか?」

(クリス)「うーん、そうねぇ…。」

(姉妹全員)「言って、言って!」

(クリス)「分かった、言うわよ。イエスだわ。キムが私のお気に入りよ。」

少し間をおいて、やはりそういう発言はマズイと気付いたのか、「違うわ。キムじゃない」とヘンに撤回したクリス。だが家族全員の目には普段からそのように映っているのだろう、姉コートニーと妹クロエのキムを見る目が冷たいものに変わった。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年12月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。