【EU発!Breaking News】胸と臀部にコカインを埋め込み密輸を試みた女、空港で逮捕される。(伊)

ブラジルからヨーロッパにコカインを密輸しようとした容疑で、33歳のスペイン人の女が逮捕された。密輸のために女が企てた方法は、自分自身の身体に影響の及ぶ危険なものであった。

その方法とは、合計約2.5キロのコカインを、豊胸手術の際に使用されるシリコンのように自分の胸そして臀部に埋め込むというものであった。

こうして女はブラジルのサンパウロからヨーロッパまでのコカイン密輸を遂行しようとしたが、経由地のローマのフィウミチーノ空港で、彼女の余りに不自然に盛り上がった胸の膨らみに違和感を覚えた空港職員によって身体検査が行われた。その結果、彼女の胸と臀部の中に埋め込まれているコカインが発見されることとなった。

密輸発覚後、女は逮捕され、現在イタリア警察による取り調べが行われている。
(TechinsightJapan編集部 椎名智深)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年12月24日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら