【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、新恋人は『ヴィクトリアズ・シークレット』の22歳モデル!

「モデル好き」で知られる俳優レオナルド・ディカプリオ(37)に、また新たなモデルのガールフレンドが出来たようだ。

大の「モデル好き」で知られているレオ様。ブラジル出身のジゼル・ブンチェン(31)との約5年のロマンスを経て、イスラエル人のバー・ラファエリ(26)と約5年つかず離れずの交際、その後に米女優のブレイク・ライブリー(24)と短い交際の後に破局したが、その後間髪を入れずしてオーストラリアのモデル美女と密会している様子などが伝えられていた。

現在、オーストラリアで新作映画『The Great Gatsby(原題)』の撮影を続けているレオ様。シドニーに借りている家で先月、開いた自身の誕生日パーティには実に40人ものトップモデル達が招かれたという。

しかしレオ様はとうとう並みいるモデル美女の中から、1人に絞り込んだようだ。彼が選んだ次の恋人は、現在『ヴィクトリアズ・シークレット』のモデルを務めているエリン・ヘザートン(22=写真円内)である、と豪紙『デイリー・テレグラフ』などが伝えている。2人は今月9日にシドニーで行われたマーシャルアーツの試合を見に行ったところで、初めてツーショットを見せていたそうだ。

先週は、レオとエリンがシドニーの家の敷地内を連れ立って散歩しているところがキャッチされた。エリンは11月にニューヨークでTV収録された『ヴィクトリアズ・シークレット』のファッションショーでレオに出会ったとされ、現在住んでいるニューヨークからシドニーまで、わざわざ彼に会いにやって来ているそうだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュース

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ローレンス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ローレンス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年12月25日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。