【イタすぎるセレブ達】『新ビバリーヒルズ青春白書』で人気のアノ人がTwitterで“ポロリ”事件。

【イタすぎるセレブ達】『新ビバリーヒルズ青春白書』で人気のアノ人がTwitterで“ポロリ”事件。
Twitterでポロリ事件を起こしたアナリン・マッコード
『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』の「ドナちゃん」役で一躍世界の人気者になった女優トリ・スペリング(38)の「まさかのオッパイ丸出し写真事件」を覚えていらっしゃる方も多いだろう。あの事件から何の教訓も学ばなかったのであろうか、今度は現代版『新ビバリーヒルズ青春白書』でおなじみの女優アナリン・マッコード(24)がTwitterで乳首を晒す事態が起きてしまった。

トリ・スペリングのウッカリ夫ディーン・マクダーモット(45)が、トリのオッパイが丸写りの写真をTwitterにアップして大騒ぎになったのは去る11月のこと。大変なショックを受けながらも寛大な心で夫を許したトリに同情の声ばかりが集まっていたのだが、今度は『新ビバリーヒルズ青春白書』で「ナオミ」を熱演している女優アナリン・マッコードがやらかしてしまった。

事件が起きたのは1月6日のこと。

「これはアナタのための写真よ。アナタって最高!」

こうツイートしたアナリンは、自撮りと思われる写真を掲載した。胸部から上を撮影したその写真の、なんとまあ美しいこと。まさに完璧な絵画のごとく麗しいアナリンの写真なのだが、よく見るとその下方にはこともあろうか片方の乳首がバッチリ写りこんでしまっていたのである。

驚いたファンがアナリンに「乳首、写ってますよ!」と知らせたのだろう。まさかの失敗に気づいたアナリンは慌てて写真を削除し、乳首の部分が見えないように加工したものを掲載しなおしている。だが時すでに遅し。乳首入りバージョンをちゃっかりダウンロードした人はまさに数知れず。多くの芸能情報サイトが「オリジナルを見たい人はココをクリック」などと書き、希望者に閲覧させている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年1月10日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。