【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナ久しぶりの手つなぎ写真。杖をつくブラピをそっと気遣うアンジー。

【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナ久しぶりの手つなぎ写真。杖をつくブラピをそっと気遣うアンジー。
俳優ブラッド・ピットが9日、左手に杖をついて『ニューヨーク映画批評家協会賞授賞式』へ。アンジーもしっかりと彼をサポート。
先にも続けてお伝えした通り、俳優ブラッド・ピット(48)は今、膝の靭帯を損傷したことにより、左手で杖をつく生活を余儀なくされている。パートナーであるアンジェリーナ・ジョリー(36)がシッカリそれをサポートしている様子だ。

7日、杖をつきアンジーを伴って『パームスプリングス国際映画祭』のガラに登場したブラピ。負傷の原因については、ヴィヴィアンちゃんを抱えてのスキーにあったことがその席で判明。彼の“良きパパ”のイメージはますますアップし、アンジーも「杖をつく姿もステキよ」と褒めちぎっていた。

そして9日、ブラピは『ニューヨーク映画批評家協会賞授賞式』に現れたが、アンジーはこちらでもブラピの右脇に寄り添い、しっかりと手をつないでサポート。双子のどちらか1人を抱っこし、空いた方の手はザハラちゃんかシャイローちゃんと手をつなぐ。それが2人の普段の姿であったためか、この力強い手つなぎには妙に新鮮味が感じられる。

もっとも、アンジーが支える側である。あまり頼られれば彼女の足こそ「ボキンッ!」といきそう。こういう時、女房はガシッと踏ん張れる農耕馬のような足の持ち主だと理想的なのだが…なんてブラピが思っているわけはないか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ベン・アフレック」のニュース

次に読みたい関連記事「ベン・アフレック」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「オーランド・ブルーム」のニュース

次に読みたい関連記事「オーランド・ブルーム」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年1月10日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。