【EU発!Breaking News】水道管の破裂が原因で幼児が地中に落下、安否は不明。(ロシア)

ロシア西部の都市ブリャンスクで、水道管の破裂が原因で1歳半の幼児が地中に落下し、行方不明となっている。

日曜日、ブリャンスクの街中で地下を通る水道管が突然破裂し、現場にいた幼児とその母親が衝撃を受け、事故によって開かれた水道管の中に落下してしまった。

その後母親は夫の助けによって救助されているが、落下の際にベビーカーから飛び出してしまった幼児は、そのまま行方が分からなくなっている。

事故発生後、幼児捜索のため70人の救助隊員が投入され、落下地点から範囲を拡大しての捜索が続けられているが、その行方は未だ明らかとなっていない。事故現場が地中にあり、人による捜索が容易でない所も多々あることから、現在捜索用の特別なロボットの導入が検討されている。
(TechinsightJapan編集部 椎名智深)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年1月11日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。