【イタすぎるセレブ達】ビヨンセの娘ブルー・アイヴィーちゃん、生後5日でビルボードにチャートイン!

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセの娘ブルー・アイヴィーちゃん、生後5日でビルボードにチャートイン!
ビヨンセの長女、産まれてすぐにチャートイン!?
Jay-Z(42)が長女の誕生を祝い、その産まれたての泣き声をサンプリングして作成したラップソングがチャートインしたことから、ビヨンセ(30)の娘ブルー・アイヴィーちゃんは、「ビルボード史上で、トップ100入りした最も若いアーティスト」の記録を塗り替えたそうだ。

さすがR&B音楽界の「パワーカップル」と称される夫妻の長女として産まれただけあって、ブルー・アイヴィーちゃんは、すでにビルボードにチャートインする立派なアーティストということらしい。

ビヨンセがNYのレノックス・ヒル病院豪華スイートルームで出産したのは先週末、7日のこと。産まれてたった数時間後にはパパのJay-Zがその愛らしい泣き声を録音し、スタジオに駆け込んで、その感激も新たに新曲「Glory feat. B.I.C.」を録音した。「feat. B.I.C」とは「フィーチャリング・ブルー・アイヴィー・カーター」のことで、「今の感動は言葉では表現出来ない…空をブルー一色に塗ってしまいたい。僕のグレーテストな創造物はキミだ。」と歌うJay-Zのボーカルに、赤ちゃんの泣き声がサンプリングされている。

「Glory feat. B.I.C.」は瞬く間に大きな話題となり、ブルー・アイヴィーちゃんの誕生から5日後の12日に発表された「ビルボードトップ100」の「R&B/ヒップホップ部門」では、74位にチャートインした。『ニューヨーク・デイリーニューズ』紙にビルボードの担当者が語ったところでは、生後5日でチャートインしたアーティストは、72年の伝統を誇るビルボードチャートでも「歴史的な若さ」であるという。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年1月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。