【イタすぎるセレブ達】歌姫アヴリル・ラヴィーン、交際2年でブロディ・ジェンナーと破局!

【イタすぎるセレブ達】歌姫アヴリル・ラヴィーン、交際2年でブロディ・ジェンナーと破局!
アヴリル・ラヴィーンと俳優ブロディ・ジェンナーが交際約2年で破局。
人気歌姫アヴリル・ラヴィーン(27)が、交際約2年の超ボンボン系プレイボーイ、ブロディ・ジェンナー(28)と破局してしまった。昨年11月に起きたデート中のトラブルが原因か。

アヴリルと「SUM41」のフロントマン、デリック・ウィブリーとの3年にわたる結婚生活が破たんしたのが09年秋のこと。そして10年2月にはジェンナーとの熱愛関係が発覚した。それまではとにかくモテまくりであったジェンナーが、「アヴリル命!」とばかりにピタッと遊びをやめ、髪は“A”という文字を剃ったモヒカン刈りにし、左の腕に彼女の名のタトゥーを彫ったとして話題を集めた。

しかし米芸能誌『Us Weekly』によれば、2人は先週話し合いの末に別離を決意したとのこと。昨年にはデート中に、「見知らぬ女性」あるいは「5人組」が関与する流血の大喧嘩が起きていたが、あのトラブルは解決されていたのであろうか。

それは昨年11月5日のこと。ハリウッドのホテルでアヴリルが見知らぬ女性とキャットファイトとなり、止めに入ったジェンナーはお酒の瓶で頭を殴られて流血。しかしアヴリルはそんなジェンナーを置き去りにし、警察の到着を待たずに店から消えている。続いてアヴリルはツイッターで、「被害者はむしろ私。5人組に襲われて髪を引き抜かれ、目は腫れて鼻血に切り傷だらけ」と、とんでもない被害状況を訴えた。しかし警察に被害届を出しておらず、事件はいまだ謎に満ちている。

そして、ジェンナー&アヴリルの関係に黄色信号かと報じられるようになった昨年12月、アヴリルは元夫のデリックとビバリーヒルズのレストラン「Madeo」でディナー・デートを楽しみ、同じ車に乗り込んで去っている。デリックとの復縁も視野に入れ、しばらくアヴリルの動きから目が離せそうにない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年1月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。