【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンとスピード離婚のNBAクリス・ハンフリーズ選手、コートでのブーイングに悩む。

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンとスピード離婚のNBAクリス・ハンフリーズ選手、コートでのブーイングに悩む。
キム・カーダシアンとスピード離婚のNBAクリス・ハンフリーズ選手、LAでの試合はブーイングに泣く。写真は結婚前のもの。
昨年10月末、キム・カーダシアン(31)との結婚生活がたった72日間で破たんしてしまった、NBA選手のクリス・ハンフリーズ(26)。世間の同情を買っているはずの彼も、ロサンゼルスの地でコートに立てば、まるで悪者扱いである。

最近になって、キムおよびカーダシアン一家はクリスをそもそも結婚相手として気に入っておらず、ハンフリーズ家についてもあまり歓迎していなかったことが分かって来た。クリスの親族は、そのことがクリスをひどく苦しめ、挙句の果てに突然のクビのように離婚を突き付けてきたキムを、何とも冷酷な女であると批判している。

ずいぶんひどい仕打ちのように思えるが、ヒトというのは立場、いや、出身地や居住地が変われば考え方が変わるもの? LAステイプルズ・センターで16日に行われた「LAクリッパーズVSニュージャージー・ネッツ」戦で、クリスは散々なブーイングに泣かされた。アウェイだから仕方がないとは言え、「Prenup!」、「Get out of L.A.!」といった野次はあまりにもウザイ。14得点7リバウンドをマークするもブレにブレ、後半戦でファウルアウト(パーソナルファウルを5個)し、結果としてチームも負けてしまった。

キムとは対照的に、メディア露出を避け、離婚について語りたがらないクリス。その怒りのエネルギーをバスケットボールのプレーにぶつけ、勝利をつかみ、莫大な年俸を手にしてキムやカーダシアン一家を鼻で笑ってやりたいに違いない。クリス、LAでプレーする時はどうか耳栓を…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年1月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。