【イタすぎるセレブ達】俳優ライアン・フィリップ、交際まだ1か月ちょっとの20歳モデル嬢にかなり真剣。

【イタすぎるセレブ達】俳優ライアン・フィリップ、交際まだ1か月ちょっとの20歳モデル嬢にかなり真剣。
俳優ライアン・フィリップ、交際2か月足らずの20歳モデル嬢を家族に紹介。
2人の子供たちの親権を共同で保有する元の妻、女優のリース・ウィザースプーン(35)も呆れ顔であろうか。俳優ライアン・フィリップ(37)に、ようやく新しいガールフレンドが出来た。しかもかなり年下の…。

21日、サンタモニカに近いブレントウッドのとある体育館で開催された、ミニ・バスケットボールの試合を観客席から応援するライアン・フィリップと、その一行の姿がキャッチされた。

ライアンの隣で真剣な眼差しで写真を撮っている、ピンクのジャケットの女の子は長女のアヴァちゃん(12)。そう、彼らは長男ディーコン君(8)の試合を応援しているのだ。だが気になるのは左隣に座っているブロンド嬢。彼女はモデルのポーリーナ・スラグター(20)で、年の差は17歳。2人の親密デートは昨年12月から目撃されていた。

ところでライアンは昨年5月、交際7か月で女優のアマンダ・サイフリッド(26)と破局していた。その原因は、元恋人であるモデル兼女優のアレクシス・ナップが、彼にとって3人目の子となるカイちゃんという娘を7月に出産したこと。ライアンは当時、お腹が大きくなるアレクシスと幾度も会っており、出産準備に懸命に手を貸す様子にアマンダが耐えられなくなったと言われている。

このことでも分かる通り、ライアンは誰かのボーイフレンドであると同時に、子供たちの良きパパでありたいという意識がとても強いイクメン・タイプの男なのだ。彼は早くもポーリーナ嬢を自分の家族と親しくさせたいようだが、彼女のこの横顔は“2人っきりのデートがしたい”と語っているような感じも。ライアン、このあたりに早く気が付かないとまたしても…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年1月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。