【エンタがビタミン♪】「友達の彼氏を奪った! 」“恋愛ニート”とは程遠い肉食系女子だった仲間由紀恵。

話題のドラマ『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方』(TBS系)で主演を務める仲間由紀恵が、「昔、友達の彼氏を奪ったことがある」と衝撃発言をした。ドラマの中では恋愛下手な役を演じている彼女だが、実生活では肉食系女子であることが発覚したのだ。

『ぴったんこカン★カン』(TBS系)にゲスト出演した女優の仲間由紀恵。TBSの安住紳一郎アナウンサーと一緒に、仲間の出身地である沖縄県でロケを行った。彼女の中学校時代の恩師や友人が登場したのだが、仲間は子供の頃から地元でタレント活動をしており、目立つ存在だったらしい。そんな仲間の子供の頃の恋愛エピソードが明かされた。

ある時、友達の彼氏を好きになってしまった仲間は、友達に「(あなたの)彼のことを好きになっちゃった」と正直に告げた。するとその友達から「由紀恵が本当に好きなら、(彼氏を)あげる」と言われたそうだ。しばらくして、仲間はこの彼と付き合うことになったという。この話を聞いた安住アナは、「普通、好きになっても(友達に)言いませんよ。内に秘めておきますよ」、「(恋愛に対して)積極的だったんですね」と仲間は“肉食系女子”であると言いたげであった。

その後、ドラマ『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方』の宣伝をした仲間。このドラマは、恋愛が苦手な“恋愛ニート”達の話なのだが、先ほどの彼女の恋愛話を聞いていた安住アナは、「友達の彼氏を奪ってしまうくらいですから、“恋愛ニート”ではないですよね」とまたしても仲間は“肉食系女子”であると強調していた。仲間自身は自分が“肉食系女子”であるとは思っていないようだったが、おそらく“恋愛ニート”というわけでもないのであろう。ドラマの“恋愛ニート”役とは違う仲間の一面が見えた放送であった。
(TechinsightJapan編集部 里)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 仲間由紀恵 ドラマ
  2. 仲間由紀恵 ママ
  3. 仲間由紀恵 不倫
仲間由紀恵のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年1月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「仲間由紀恵 + ママ」のおすすめ記事

「仲間由紀恵 + ママ」のおすすめ記事をもっと見る

「仲間由紀恵 + 不倫」のおすすめ記事

「仲間由紀恵 + 不倫」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「井上真央」のニュース

次に読みたい関連記事「井上真央」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら