【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー「母は素晴らしいゴスペル歌手よ。」思わぬきっかけで母娘デュエット映像を紹介。

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー「母は素晴らしいゴスペル歌手よ。」思わぬきっかけで母娘デュエット映像を紹介。
マライア・キャリー“母は宝石商”の誤報にたまり兼ね、実の母とのデュエット映像を紹介。
先のクリスマス・ホリデイを、コロラド州アスペンのスキーリゾートで過ごしていたマライア・キャリー。現地では、いく度も“母親の経営するジュエリー・ショップに足を向けた”と報じられていたが…。

“アスペンにてジュエリー・ショップを経営しているマライアの母親”と報じられていたのは、ジョアン・ボイスさん(ショップの名も“Joan Boyce”)。実は、ショップのWEBサイトjoanboyce.comの“ギャラリー”には、自宅にてマライア&ニックの夫妻と一緒にくつろぐジョアンさんの写真がズラリと並んでおり、マライアが彼女を“マム”と呼ぶことから、大手メディアまでもが2人を“母娘”と誤認していたのだ。

だが14日、米BET(ブラック・エンターテインメント・テレビジョン)チャンネル主催の『第5回 BET Honors』で栄誉賞を受賞したマライアに対し、ジョアンさんは20日に“おめでとう”とツイートし、そこで真実が発覚した。“まだ彼らは私があなたのママだと思っているみたいね。ホント馬鹿げているわ。あなたのママはパット・キャリーただ一人なのに!”とマライアを気遣うジョアンさん。

するとマライアは、“本当のママが誰なのか、こうなったら以前ママと一緒にデュエットした映像を皆さんにお見せするしかないわね”とフォロー。2010年のABCのクリスマス・スペシャル番組で、母パトリシア・ヒッキー・キャリーさんと共に“O Come All Ye Faithful”を熱唱した時の映像がYouTubeでも公開されているとして、そちらのリンクを紹介した。

アイリッシュ系ということだけは分かっていたが、プラチナブロンドのきちっとまとめられた髪も理知的な本当に素敵なお母様で、娘マライア同様、やはりとても美しい歌声をお持ちでいらっしゃる。これはあっぱれ!

マライアが紹介したYouTube映像はこちら。
http://youtu.be/6aErdejxqEA
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年1月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。