【イタすぎるセレブ達】ロックンローラー、スティーヴン・タイラーの“国歌熱唱”に賛否両論。

【イタすぎるセレブ達】ロックンローラー、スティーヴン・タイラーの“国歌熱唱”に賛否両論。
国歌の歌い方が話題になったスティーヴン・タイラー
エアロスミスのフロントマン、スティーヴン・タイラー(63)が、日曜日に行われたAFCチャンピオンシップゲーム前に歌った国歌が今大変な話題になっている。スタジアムにつめかけた大観衆を前に堂々たるパフォーマンスを披露したスティーヴンに、一体何があったのか。

その日の試合はニューイングランド・ペイトリオッツ対ボルチモア・レイブンズ。名門NFLチーム同士の激突を前に観客は大興奮。選手らの鼻息も荒い中、我らがロックンローラー、スティーヴン・タイラーが堂々と登場し、アメリカ国歌を熱唱した。

だが彼の歌いっぷりはあまりにもロックすぎたようだ。まさに興奮が最高潮となったとき、思わずスティーヴンは「ギャオ~ウ!」と天を仰いで絶叫。エアロスミスの大ファンである記者にとってはまさに鳥肌もののナイスパフォーマンスであったが、このハードロックな歌い方に加え歌詞の間違いなどもあったせいで、物議を醸してしまったのだ。記者のように「ナイス!」と思った者、「ありゃイカン…」とクビを横に振る者の意見に二分されてしまう結果となったが、『FOXsports.com』のコラムニスト、ジェイソン・ウィットロック氏に至ってはスティーヴンのパフォーマンスをまさに酷評した。かつてスーパーボウルのハーフタイムで“オッパイポロリ事件”を起こしたジャネット・ジャクソン(45)を引き合いに出し、次のようなツイートをしている。

「スティーヴン・タイラーは、ジャネット・ジャクソンのオッパイよりはるかに卑猥。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年1月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。