【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハンがシースルーのブラウスでご機嫌にお出かけするも、駐車違反チケットを2枚切られる。

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハンがシースルーのブラウスでご機嫌にお出かけするも、駐車違反チケットを2枚切られる。
駐車違反のチケットをきられたリンジー・ローハン
女優リンジー・ローハン(25)が、シックなイデタチでお出かけ…と思いきや、よく見るとなんとトップスがシースルー! しかもノーブラ状態で胸がモロ見えになっていたために、ちょっとした騒ぎになってしまった。

このところ、無難な服装が多いと評判なのがリンジー・ローハンである。今月法廷に出向いたときのリンジーの姿は写真の通り。清楚なお嬢さんという雰囲気の服装が、整った顔立ちに非常によく似合っている。日本では「服装の乱れは心の乱れ」などとも言うが、荒れていたときのリンジーの服装は確かに露出ばかりが目立ち派手であった。一時はパンツもはかずに外出し、モザイクが無ければ掲載できないような写真まで撮られていたリンジーなのだが、このところはマジメ一本。地域奉仕活動も順調にこなし、“間もなく女優として完全復帰か?”などという報道も多い。

ところがシックな服装でショッピングに出かけるリンジーを激写したパパラッチは、ビックリ仰天。ブラウンのレザージャケットの下に黒のピチピチトップスを着ていたリンジーなのだが、なんとそれはシースルー素材。しかもノーブラ状態で、胸がモロ見えになってしまっていたのだ。

そんなことはお構いなしのリンジーはご機嫌にショッピングを終えて愛車のポルシェカイエンに戻ったが、駐車違反チケットがフロントガラスにペタリ。しかも2枚も貼られてしまったのである。

このような失敗はたびたびしてしまうものの、女優への完全復帰はそう遠くないようだ。先日も当サイトでエリザベス・テイラーの人生を描くTV映画主演の話をお伝えしたが、

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年1月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。