【イタすぎるセレブ達】『ヴィクトリアズ・シークレット』モデル、妊娠5か月で堂々とキャットウォークを歩く!

【イタすぎるセレブ達】『ヴィクトリアズ・シークレット』モデル、妊娠5か月で堂々とキャットウォークを歩く!
現在妊娠5か月のアレッサンドラ・アンブロジオ
『ヴィクトリアズ・シークレット』のモデル「エンジェルス」の一人、ブラジル出身のアレッサンドラ・アンブロジオ(30)が、第2子を妊娠5か月でファッションショーのキャットウォークを歩いた。

昨年11月の『ヴィクトリアズ・シークレット』ファッションショーでは、ランジェリー姿でランウェイを艶やかに歩いていたアレッサンドラ。この時すでに、妊娠3か月にわずかに満たない頃だった。

11月当時は、「妊娠していることが分かった時は、もうショーに出れないかもしれないと思って誰にも言わなかった。」と『Us Weekly』誌に語っていた彼女。「1週間前にマネージャーには“数パウンド太ったから、これまでの服にはもうフィットしないわ”と伝えていたの。でも妊娠のことは黙っていた。」とのことだ。

彼女には、ビジネスマンの婚約者ジェイミー・マズール氏との間に長女アンジャ・ルイーズちゃん(3)がいるが、第2子を妊娠中であることを昨年末に発表。ファッションショーをTVで視聴した人々をアッと言わせていた。

その妊婦アレッサンドラが、今度は妊娠5か月のお腹でキャットウォークを歩いた。22日にブラジルのファッションブランド、『Colcci』のファッションショーがサンパウロで行われ、秋冬コレクションをまとった彼女が登場した。長い脚を強調するショートパンツやショートスカートを着て、トップスはふくらみ始めたお腹をカバーするような、ゆったりめのセーターやジップアップジャケットなどを着用していたそうだ。

ショーの最前列には、以前アレッサンドラと『Colcci』向けの写真撮影で「共演」したこともある俳優アシュトン・カッチャーも姿を現し、話題を呼んだ。アレッサンドラがランウェイから彼に手を振る姿も見られたそうだ。時にお腹をさすりながらだったそうだが、妊娠5か月でショーモデルを務めたアレッサンドラ。まさに母は強しと言えるだろう。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年1月25日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。