【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ・パラディがラジオ番組にコメント。ジョニデとの関係については明言を避ける。

俳優ジョニー・デップ(48)と長年のパートナー、ヴァネッサ・パラディ(39)の破局が世界中のメディアに報じられる中、ヴァネッサは新作映画『Cafe de Flore (原題)』のプロモーションに忙しい毎日を送っている。そんな中、フランスのラジオ番組に破局報道についてのコメントを求められたヴァネッサは、ウンザリ気味に口を開くも、曖昧な発言に終始している。

23日の夜、パリで行われた映画『Cafe de Flore (原題)』のプレミアに現れたヴァネッサ・パラディには、予想通りジョニデのエスコートがなかった。「やっぱり破局は本当?」と推測するメディアが多い中堂々たる態度が目を引いたが、その後にコメントを求めてきたフランスのラジオ番組に対しては報道の真偽を明かすことを拒否し、以下のように語っている。

「ねえ、分かるでしょ。私が豆を3粒しか食べなければ“ヴァネッサが妊娠!”という報道が出てしまう。街に行こうものなら、“家を購入か?”となってしまうのよ。冬に別居、そして夏には結婚。15年前から毎年結婚報道が出ているわ。それに加えて、こんな噂のすべてに答えなくちゃならないなんてね。」

確かに、ブランジェリーナと同様に「ついに結婚か?」などとたびたび報じられてきたジョニデとヴァネッサであるが、今回の破局報道が“でっちあげ”であれば“でっちあげよ!”の一言で終わりにできるハズなのだ。そうしないということは、やはり何かが起こっていると推測されても仕方あるまい。

現在ジョニデと2人の子供たち、リリー=ローズ・メロディ・デップちゃん(12)&ジョン・“ジャック”・クリストファー・デップ三世君(9)はみなLAにいるという報道もある。たった1人フランスにいるヴァネッサであるが、これは新作映画のプロモーションを含む仕事のためだけであろうか。

やはり別居…? このまま破局報道を覆せずに終わってしまうのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ジョニー・デップ + 離婚」のおすすめ記事

「ジョニー・デップ + 離婚」のおすすめ記事をもっと見る

「ジョニー・デップ + 来日」のおすすめ記事

「ジョニー・デップ + 来日」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ベン・アフレック」のニュース

次に読みたい関連記事「ベン・アフレック」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年1月25日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. ジョニー・デップ 来日
  2. ジョニー・デップ 離婚

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。